競争入札参加資格に関する変更届

現在競争入札参加資格登録をされている方で、変更事項等のある方は届出が必要です。

 

1.登録事項に変更がある場合

 申請後、次に掲げる事項に変更があった場合は、必要な書類を添えて、競争入札参加者変更届を持参又は郵送により提出してください。

 

変更事項 添付書類
1 商号又は名称
  • 商業登記簿謄本(写)
    代理人を置く場合は委任状
2 代表者
  • 商業登記簿謄本(写)
    代理人を置く場合は委任状
3 本店所在地
  • 商業登記簿謄本(写)
    代理人を置く場合は委任状
4 代理人
  • 委任状
5 代理人の所在地
  • 委任状
6 許可登録その他
  • 許可(登録)等通知書又は証明書(写)
7 資本金
  • 商業登記簿謄本(写)
8 電話又はFAX番号
  • 変更届のみ
9 代表者印
  • 印鑑証明書(写)
10 使用印
  • 変更届のみ

 

2.入札参加資格を承継する場合

 相続・合併・分割又は営業譲渡等により入札参加資格を承継する場合は、競争入札参加資格承継申請書に次に掲げる関係書類を添えて、持参又は郵送により提出してください。

 

  • 商業登記簿謄本(写)
  • 承継者の当該営業に係わる許可又は登録書又は証明書
  • 定款
  • 取締役会議事録
  • 被承継者の廃業届

 

3.経営事項審査の更新

 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書を更新した場合には、速やかに通知書を持参又は郵送で提出してください。

 

4.変更届等様式

様式名 建設工事・設計等・その他業務委託 物品
1 指名競争入札参加者変更届
2 委任状
3 指名競争入札参加資格承継申請書

この内容に関するお問い合わせ先

総務課 庶務係
電話:048-591-2775(代)