現在競争入札参加資格登録をされている方で、変更事項等のある方は届出が必要です。
1.登録事項に変更がある場合
申請後、次に掲げる事項に変更があった場合は、必要な書類を添えて、競争入札参加者変更届を持参又は郵送により提出してください。
変更事項 | 添付書類 | |
---|---|---|
1 | 商号又は名称 |
|
2 | 代表者 |
|
3 | 本店所在地 |
|
4 | 代理人 |
|
5 | 代理人の所在地 |
|
6 | 許可登録その他 |
|
7 | 資本金 |
|
8 | 電話又はFAX番号 |
|
9 | 代表者印 |
|
10 | 使用印 |
|
2.入札参加資格を承継する場合
相続・合併・分割又は営業譲渡等により入札参加資格を承継する場合は、競争入札参加資格承継申請書に次に掲げる関係書類を添えて、持参又は郵送により提出してください。
- 商業登記簿謄本(写)
- 承継者の当該営業に係わる許可又は登録書又は証明書
- 定款
- 取締役会議事録
- 被承継者の廃業届
3.経営事項審査の更新
経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書を更新した場合には、速やかに通知書を持参又は郵送で提出してください。
4.変更届等様式
様式名 | 建設工事・設計等・その他業務委託 | 物品 | |
---|---|---|---|
1 | 指名競争入札参加者変更届 | ||
2 | 委任状 | ||
3 | 指名競争入札参加資格承継申請書 |